にんにく注射より安価で続く、にんにく卵黄は若者も愛用

「仕事と運動サークルを両立させたるわ!」

 

といきごんだものの、大学時代の勉強とサークルの両立とは違う。

 

「甘かった!!」

 

仕事というのは責任の重さもあり想像以上にハード。
終わった頃には身も心もずっしりと疲れていて、学生時代のように運動する元気もない。

 

「俺もそこらへんのサラリーマンのように仕事で疲れて、酒を飲んで、デブッて歳をとるだけの人生になっちまうのかな....。」

 

 

 

そんなあなたに。

 

以前はお年寄り用のものだと思われていた滋養強壮の「にんにく卵黄」
いまや若者やアスリートに支持されているサプリメントなのです

 

 

 

私も以前はアミノバイタルを運動と併用するだけでしたが、にんにく卵黄にはアミノ酸も豊富に含まれていて、さらに滋養強壮作用があるので
にんにく卵黄一本でやっています。

 

にんにく注射を考えたこともありましたが空腹時に摂取することで効果は絶大。今では手放せず、社会人生活の大きなパワーとなっています。

 


余暇を楽しむ余裕のない社会人生活に

さようなら!

 

 

 

 

熟成にんにく卵黄 黒の力



 

TVCMでもおなじみのやわたの「熟成にんにく卵黄 黒の力」です。
他の会社と違うのは見ての通り「黒いにんにく」を使っていることです。
といってももともとは白い福地ホワイト六片種なのですが職人さんが30日間熟成させたことで黒くなり、栄養価も高くなって胃にも優しいマイルドなにんにくに仕上げたそうです。
熟成させることによってアミノ酸が従来の1.28倍、タンニンにあたっては従来の5倍の成分になっているそうです。

 

 

こだわりのにんにく卵黄『てまひま堂』




初回WEB購入の安さと、安全性等の信頼性が強い「てまひま堂」ブランド
・2011年3月7日に安全性第三者認証機関の財団法人日本健康・栄養食品協会より「にんにく卵黄 229-55」が、製品として、数ある健康食品の中から・日本初の安全性自主点検認証を取得。
・229-55がモンドセレクション2013で金賞受賞
・2011年11月15日、公益財団法人日本健康・栄養食品協会より、弊社日置工場が鹿児島県で初の健康食品GMP認定
と数々の信頼を証明しており企業努力が感じられる会社さんです。

 

 

サン・プロジェクトの≪にんにく卵黄≫



 

鹿児島産の卵黄とにんにくを使用したまさに地元で作られたにんにく卵黄となっています。
機械ではなく熟練した職人による手作業で仕上げているそうで、長時間の加熱の微妙な加減は人でしか出来ないという信念があるようです。
全額返金保障の素材にこだわったにんにく卵黄です。

 

 

 
 

 
inserted by FC2 system